スマートフォン版はこちら

おおはし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおはし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「おおはし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0002
住所 東京都品川区東品川3-21-8
電話番号 03-3450-5221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおはし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まぶち歯科医院 東京都品川区旗の台5-6-7
石田歯科医院 東京都品川区北品川3-7-18
鈴木歯科医院 東京都品川区東中延2-10-16 中延Sビル2F
よしだ歯科クリニック 東京都品川区荏原4-4-1
ユリ歯科医院 東京都品川区大井1-3-6イトーヨーカドー4F
はぎさわ歯科 東京都品川区西大井6-13-12
青木歯科医院 東京都品川区中延6-3-15 ライズ中延2F
轟歯科医院 東京都品川区南大井6-19-16
おおはし歯科医院 東京都品川区南大井6-27-28 小林ビル2F
紅林歯科医院 東京都品川区西大井4-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
  • クマさん
    けいびる歯科医院 口コミ
    出勤前に突然の歯痛で、聖蹟桜ヶ丘 歯医者さんで、調べたら一番上に有り、すがる思いで電話したら、少しお待ちになりますがと快い返事、地獄に仏でした。治療も早く対応してくれた、院長先生が気さくで、テキパキして安心感有り、ここは交通の便がとても良いと思います。駅の目の前にあるのでそんなに歩くことなく通院できるのが便利でした。受付待合室に治療室など、広々としたスペースがあるので窮屈な感じがしません。ゆっくりと座ることのできる感じがとてもリラックスできます。若いスタッフが多く活気が有ります。通院してキッチリ治したいと思います。
  • 由美さん
    高輪クリニック 口コミ
    わがままを聞いていただいて良かったです。
    治療の早さには驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおはし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル